誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

またまた引越し

午前中。
またキャラボットサーバーさんがリソース不足で止まっているのに気付きまして。

↑こんな画面が出るのです
 
どうやら、すでに朝早くには止まってた模様。
 
リソースがリセットされて使えるようになるのは、午後四時。
昨日に続き、リソース消費が異常じゃないかな?
と、このサーバーさんにお世話になるのは諦めまして。
たまたま空きがあった別のキャラボットサーバさんにもアカウントを作っておいたので(別ボットで使うつもりだった)、そちらに引越しをすることにしました。
 
バックアップは出来ないので、一つ一つ地味にリプライを再設定。
そして。
ボット無事復活〜ヽ(´▽`)ノ
このサーバーさんは、安定しているといいな…。
 
今までのはまだ管理画面すらも繋がらない状態なので、リソースが復活する時間を待って、それからデータ削除です。
でないと、ボット発言ダブルで荒ぶり水央さんになってしまう!(笑)
…と言うワケで、4時を待って旧ボットデータ削除完了。
 
今まで使ってたサーバーさんの管理の方々、そして今回お世話になることになったサーバーさんの管理の方には、もうすごく感謝なのです。