誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

多くなったので

『今日の空』というカテゴリを作ってみたり。
なんでこんなに多くなった(笑)
 
そう言えば今日。
お出かけした時に吉野家につれてってもらったー!!
牛鍋丼と生卵とお味噌汁ーーー!!
お気に入り。うまうま。
 
食べる前。
牛鍋丼の中のお肉をまるっと隣の家人の丼にお引越しさせたら、大変なことになりました。
お肉多すぎ牛丼。
すごく嫌そうな顔されました。というか、全部乗せるとは思わなかったと言われました。
アーアー聞こえなーい。

牛鍋丼のお肉抜きがあったらいいのになー。(あくまでこれは「牛」鍋です)
 
そういえば。
昔あった「ねぎだく」っていうのは、玉ねぎ増量のことだったんですねー!
今日までずっと薬味ネギのことだと思ってました。
といったら、「どこにネギがあるんだ」と突っ込まれましたが…
そもそも牛丼自体、どういうのなのかあまり知らなかった私の想像力を察してくだされ。

薬味ネギ入れた方が美味しそうじゃない?
色的に。←