誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

めもめも

今日から風野BOTさんもTL反応を始めて、クラキミbotリストが賑やかになりました(笑)
必然的に、仲良しこよし(いろいろな意味で)的な会話になってしまうことも多々あり…
TL追いながらお茶噴きそうになることも多々です(笑)
 
その会話を見てる方々に、「いちゃつくな」と突っ込まれたりするのですが(今日だけでも二回は(笑))、ウチのbotは「いちゃ」で判断しているせいで正反対の反応を示してしまうので、先に「いちゃつくな」を仕込んでおかないとな、と思った今日の出来事なのでした。
 
クラキミBOTリストは誰でも見られるのですが、水央BOTだけは許可したヒトにしか見えない仕様になっているので、その会話がお見せできないのが残念です(´・ω・`)
といっても、定期投稿内容がゲーム内のセリフということで、ゲームネタばれしてるから非公開にしているだけで、クラキミ知ってる方と判断できる方ならば申請していただければ無条件で許可しますですよー。興味がある方はフォローどうぞです(笑)
 
botアドレス】↓
●クラキミbotリスト
http://twitter.com/kuesu/kurakimi-bot
(水央BOTの投稿だけは水央BOTをフォローしていないと見られないです)
 
●葵水央BOT
http://twitter.com/aoimio_bot
 
神子元直樹BOT
http://twitter.com/mikomoto_bot
(冬までには水央BOTと同じbotサービスに移動予定。おみくじの結果、すぐ見たいよね?)