誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

水央BOT

BOTサービスの場所を変えてみました。
調子はちょっとイマイチみたいですが(定期投稿されなかったりとか)、ある程度は予想の範囲。
何よりずっとやってみたかった


廃校(中庭)から
ってのが表示されているので、とりあえず満足です(笑)
 
ゆくゆくは、自分で借りてるサーバにおいたプログラムでやってみたいです。
こっちの方が、かなり安定してるので。
ソレは今、テスト用のアカウントでやってるんですけど、かなりいい感じ。
新しいBOTサービスと同じような動きが出来るようにするためには、PHPファイルの修正がいるので、ちょっとPHPを勉強してから…になるかな。先は長い。でもやってみたいので頑張る。