誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

お疲れ様、サッカー日本チーム!!

すごいよすごいよお疲れ様だったよー!!
なんかもう、すごいわくわくドキドキで。
サッカーがさっぱりわからない私でも、十分楽しめたですよ!
たくさんたくさん、ありがとう〜ヽ(´▽`)ノ

楽しめたというか、心臓に悪いレベルだった…(笑)
 
ワールドカップ。
一応お祭りごと好きなので、他の国の試合もしっかり観てたりしますけど…
やっぱり日本戦だとなんというか、緊張感が違うわー、観てる方の (´・ω・`;)
これで、ある意味安心して、ワールドカップの残りの試合が観られます(笑)
 
それにしても。
サッカーって、あんなに接戦でも、最後はPKっていうの?
ゴールキーパー勝負になってしまうのが納得できないというか残念だなあ。
蹴る方も、受ける方も、心身の疲労たるや想像するだに恐ろしい(ガクブル)
というか。
今まので試合に費やした時間はなんだったんだっていう感じ。
 
そうそう。
twitterのTLで話題になってた名言を載せてみるですよ。
 
「PKを外すことのできるのは、PKを蹴る勇気を持った者だけだ」 ロベルト・バッジオ