誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

悪戦苦闘(´・ω・`)

先日から、ちみちみとtwitterbotのリプライパターンの入力をしていました。
結構な量でビックリ。
最初は、午前と午後の投稿内容を変えるとかしようと思ったのですが…
我が家のbotさんは基本ゲームセリフをつぶやくので、時間は関係なかったのでした。
 
テスト中、色々エラーが出たのですが…
色々調整したらようやく出なくなったので、cron設定してのテスト中。
時間間隔とか色々調整して、それからリプライとかも調整してから…
気が向いたら正式稼動かなって思ってます。
秋を目処に。←
 
話は変わって。
夏コミなのですが、私は不参加(行っても一般入場時間)で。
そして売り子さんも都合で参加できなくなったので、参加キャンセルかなあ…と思っていたのですが。
友人が売り子を引き受けてくれそうなので、どうにかなるかもしれません。
もつべきものは友達だなあ…(´;ω;`)
とは言え、友人の都合の方が大事なので、まだ不確定ですけど。
どっちにしても、クラキミ本は進めるつもりだったりです。うん。