誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

2021-10-02から1日間の記事一覧

宇宙旅行VR

Blenderだけで作った宇宙旅行VR公開中です。ワープをしながら様々な星を巡ります。画像テクスチャを使わず、プロシージャルテクスチャで作成しました。平日に公開しちゃったので、今日も同じダイジェスト動画でお知らせです。VR(360度)動画→https://t.co/ffc…

fit boxing 2

何か微妙にタイミングが合わない pic.twitter.com/TJO7Lqxn0z— さくらん (@kuesu_game) October 2, 2021 今日は久しぶりに髪の毛切りに行ってきた! 髪の毛着るのめっちゃ面倒だなあって思うのだけど、行ってしまえばさっぱりしたなあ、行ってよかったなあ、…

Material Organizer

Blenderユーザーの皆さん!!!とっておきの無料アドオンを公開する時がやって参りました!『Material Organizer』Ver1.00https://t.co/3BDas9qsVY完全無料なのでまずは試してほしいです!皆さんに使って頂きたいのです!!詳しい説明は動画にてご覧になれま…