誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

2021-09-10から1日間の記事一覧

fit boxing 2

いつものアッパー認識しない病が! pic.twitter.com/qRBg4oeld5— さくらん (@kuesu_game) September 10, 2021 今日は夜のお散歩した!

あーむのゆくえ

本社内にてアームをお客さまに発送すべきか否かの緊急会議が行われております……🤔 https://t.co/0dVHl5dDME— セガのお店公式 (@SEGA_Ent) September 10, 2021 この動画自体はちょっと前に観てて、すごいなーって思ってたのだけど、さらに展開があったとは……w

天地創造設定資料

(※サイトのスクショ)acg3.base.shopあっぶな! 忘れそうになってたので慌てて申し込んだ。 バンドルプリカに残高あってよかった。 送料はネコポスの440円なのである意味良心的。

ふーちゃんさん

本日明け方頃、ふーちゃんが息を引き取りました。すうすうと寝息を立てながらの静かな最期でした。お盆頃に体調を崩してからもふーちゃんらしくのんびりねこやかに過ごし、おとうちゃんおかあちゃんにゆっくりと心の準備をさせてくれた、やさしい子でした。…

HUAWEI Health アプリ

kuesu-air.hatenablog.comで必須な、ファーウェイヘルスアプリ。 consumer.huawei.com 最初は、ファーウェイのID登録した後に、たまにファーウェイのCLOUDにデータ保存するといいよ! っていうポップアップが出るだけだったのだけど。 昨晩、ついにこんな感…