誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

2021-08-20から1日間の記事一覧

fit boxing 2

今日も時間短縮メニュー~って、短っ! pic.twitter.com/SGdcGD9c6f— さくらん (@kuesu_game) August 20, 2021 雨続きで体がしんどいのと、指の怪我で無意識にかばってしまうために不自然に力がかかってる左腕が痛かったりとかで、運動意欲が落ちている。

ピンズ

p-bandai.jp買おうかなって思ったけど、送料が660円でちょっと二の足を踏んだw メール便にできる大きさの880円の買い物に、660円の送料はちょっと考えるわー。 これは予約だし、発売後見かけたら買おうっと。あと、このマークなんだろ。 ZZに出てきてたネオ…

正気の沙汰じゃないな

「夏休み企画!ピクニック&花火大会新生活様式NO!日常を取り戻せ!」の告知です!添付画像をご確認ください。参加条件は活動の主旨に賛同出来る方。大体の人数を把握したいので、リプ欄に参加人数を書き込みください!この画像はシェアして下さって構いませ…

ぎるてぃだわ

大揉めに揉めた結果職場をようやく退職出来ることになったけど、揉めの原因になった上の者より「折角だから退職日だけでも顔見せに来て!この日は出勤扱いにして給料も払うから!」と言われ大笑い引っかからなかったけど大した悪意— ばらこ (@beeeeeebaaaaa)…