誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

2021-07-08から1日間の記事一覧

VRoid → CLIP STUDIO

色々迷走してUnity HubとかUnity とか入れてみたりしましたけども。 そもそもの情報が古すぎてダメだったりとか(これを入れよう、と提示されてたのが配布終了とか)。 そんなこんなで苦労したのですが。 yakumoreo.comこちらのサイトさんがめっちゃお役立ち…

fit boxing 2

楽しい pic.twitter.com/Zinmml81GU— さくらん (@kuesu_game) July 8, 2021 友達になれたけど、もうちょいこのままで。 pic.twitter.com/tUBTIeRupt— さくらん (@kuesu_game) July 8, 2021

ペット保険

私事ですが、聞いてくれますか保険会社から、勝手に契約を破棄されかけてます。私は飼ってる4匹の猫を全員ペット保険に加入させてます。もちろん健康な状態で、です。しかし、その内の1匹が病気がちになり、通院が必要になり、胃カメラを1度。開腹手術を1度…

避けるべき土地

togetter.comおもしろ。

猫のひげ疲れ

ネコは「ヒゲ疲れ」で食事をやめるという研究https://t.co/WMijUbAwSHネコには未解決のナゾ行動があります。「皿からエサをわざとこぼす」「エサが残っているのに食べるのをやめる」など。実はそれ「ボウルに顔を入れるとき、ヒゲを収納していて、その筋肉が…

VRoid

kuesu-air.hatenablog.comからのVRoidで作る推し! すごい! 楽しい!! pic.twitter.com/ZewDnVrmhP— しのぶ@ぶれんだ練習中 (@kuesu_air) July 7, 2021 目元変えたりまつげバチバチにしたり。 顔はこれで完成でいいんじゃないかな……。 VRMに出力するとも…