誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

2021-05-10から1日間の記事一覧

牙の代わりに注射針

ドラキュラ城でワクチン接種、牙の代わりに注射針をhttps://t.co/vpJNbCgf1Iドラキュラ城として知られるルーマニアのブラン城を先週末に訪れた人は、吸血鬼の牙の代わりに、新型コロナウイルスワクチンの注射針を刺されることになった。政府のワクチン接種推…

ゾウさんすごいな

【大暴れ】インドでゾウの群れが300本以上のバナナの木をなぎ倒すも…https://t.co/hNjoZ7lMhWほとんどのバナナがダメになってしまった中、1本だけ無傷の木があったため確認したところ、そこにはツバメの巣。その中には4~5匹の生まれたばかりのヒナがいた。 …

ジェーン

手癖でラクガキ。 ちょっと描きたかっただけなので、もう気が済んでしまった。

fit boxing 2

単純なメニューはテンポ早い方がやりやすい感じ。 pic.twitter.com/z1xjNzzSBc— さくらん (@kuesu_game) May 10, 2021 苦手なメニューがない幸せ。 pic.twitter.com/hjs4AkO0MQ— さくらん (@kuesu_game) May 10, 2021

パックンフラワー

www.youtube.com こちらを参考にして作ってみた! 頭の模様、ブラシがちょっとわからなかったのと途中で飽きてきたのでいい加減になってしまった。 マテリアルも、色を適用しただけで他は何もしてないという。でも楽しかった(楽しいのために、飽きてきたら…

ナナちゃん人形

誕生日でドレスアップ…名古屋駅前「ナナちゃん」48歳に 障害者アートの販売手掛けるブランドがデザイン #FNNプライムオンライン #東海テレビ https://t.co/3CvCGqlq2x— FNNプライムオンライン (@FNN_News) May 9, 2021 www.fnn.jp 48歳!! おめでとう!