誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

2021-04-05から1日間の記事一覧

聖火

【名古屋に聖火 最大警備でも密】https://t.co/Inpext7KdX東京五輪の聖火リレーは5日、愛知県に入った。大都市圏を通るのは全国初とあって、県実行委員会は新型コロナウイルス感染拡大防止のため「最大の警備態勢」で臨んだが、トーチを間近で見ようと、各地…

多治見

この企画を監督として受諾した際、まず驚いたのがこの記事に書かれている事実でした。この想いに応えなければと、深く胸に刻みました。『やくならマグカップも:アニメで多治見活性化 採算度外視で続けて10年 地元企業「続けることが大事」』 https://t.co/U…

Gum Drop

www.youtube.com www.youtube.com今日はコレ見てた。 そうすればいいのか! って気付きがあって面白かった。しかし。 いつも何も考えず初期設定の大きさ(1m)でやってるけど、実際の大きさにちゃんと変換したとき色々変わってくるなあ。 まあ、絵として作る…

fit boxing 2

完全完璧に動けてたと思った時にミス判定が出たのをみて、色々吹っ切れた。判定はどうあれ運動したことに意義がある。 pic.twitter.com/jnltaQYQjP— さくらん (@kuesu_game) April 5, 2021 振動オンにした方が良いかな。楽しいから。 pic.twitter.com/piycSa…