誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

2020-07-24から1日間の記事一覧

ズッキーニ

togetter.comトマト煮に入れるしか知らなかったけど美味しそう。

Cris Tales

modusgames.com 日本のRPGが大好きな方々が作ったゲーム、ちょっと気になってる。www.nintendo.com スイッチでも出るみたいだけど、海外版。 日本にも来るのか謎。でもSteam版は日本語に対応してるので、もし遊びたくなったらSteam版でもいい感じ。

Bsurfaces GPL Edition

3dcgmodel-info.com styly.ccこちらの説明がわかりやすかったのでメモメモ!エラーは出るんだけど、そのまま行ける。 ちなみに設定画面は「編集」タブ内にあるからね!!(探した) このあたりは自動じゃなくて、手動で設定しないとだめなので注意。 これが…

TexTools

github.com便利便利と聞いているものの、これもまた色々ありすぎてスルーしてたけど、思い立って入れてみた!renderhjs.net 説明書!(グーグル翻訳さまばんざい)詰まったら読もう。

Mesh Check BGL Edition

gumroad.com 便利っぽい! って思ってDLしたけど、すでに昔DLしてあったことが発覚。 DLしただけで入れてなかったね! ので、早速インストールして有効化してみた。 常にONにしてなくてもいいけど、あればとっても便利そう。always3d.com こちらのサイトさん…