誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

2018-10-10から1日間の記事一覧

幻日環

【レア現象】幻日環北海道から、非常に珍しい「幻日環」の目撃が相次ぎました。幻日環とは、太陽の両サイドに現れる虹色現象“幻日”を結ぶ白い光のラインのこと。幻日環は天頂(空の真上)を中心として、空にぐるっと丸い円を描くこともあります。https://t.co/…

ごじら

ゴジラ・アースの熱線が効かない!?『星を喰う者』予告編解禁‼️地上の覇者となった究極の生命体<ゴジラ・アース>と高次元怪獣<ギドラ>の激突シーンが公開️ゴジラ、そして地球までもがギドラに喰いつくされるのかーーー。さらに主題歌音源も解禁です❗️https:…

オケコン

【PS VR】動画視聴アプリ『シアタールームVR』で楽しめる音楽映像コンテンツとして、SIE JAPAN Studioのオーケストラコンサートシリーズ「ワイルドアームズ」「アークザラッド Ⅰ&Ⅱ」「勇者のくせになまいきだ。」「ワンダと巨像」が独占先行有料配信開始!! https://…

ろまさが

本日より事前登録が開始となりました^^登録者数に応じて、豪華報酬をプレゼント!伊藤賢治さん書き下ろしによるバトル楽曲の公開や、あの町の町長が仲間に…?!詳細はこちら♪https://t.co/0GJ938KKfm#ロマサガRS #ロマサガ3 pic.twitter.com/ZNXA1r6ShV— ロマン…

ぬるま湯

「適度に温かい水じゃないと嫌です」って愛猫ちゃん、我が家のアデル含めてとても多いと思うんですが、探しても探しても温水になる給水機はなくて。でも、なんと亀・鳥・魚に必須な底面ヒーターで有名な、みどり商会さんが作ってくれたと聞いて速攻注文、や…