誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

2017-05-23から1日間の記事一覧

駅メロ

www.youtube.comマツコさんの番組観てたけど、すっごいね! 知ってる曲がボロボロ出てきて、東京にいる気分が味わえたよ(笑)(動画は番組に出てた方のものだと思うデス)

虹色

kuesu-air.hatenablog.comをやってみて、虹色のものも作ってみたいなって思ったのだけど。 マテリアルノードをいじるほどの知識がないので、 虹色のテクスチャ(自作)を光らせて、その光を反射させるという力技に打って出ました(笑) それなりにいい感じに…

はねろ!コイキング

www.apppokemon.com配信されたら試してみたいゲームw 入れてみた 代替わりがあるのにちょっとショックを受けたデス。 同じ子を育てるのかと思ってた……( ´Д⊂ヽ ここにもきんのたまおじさんが……w

hulu

リニューアル後の「hulu(happyon.jp)」を退会・解約する方法まとめ https://t.co/MkcY890kQ7— すまほん!! (@sm_hn) 2017年5月22日 smhn.infoこの騒動、ドメインが微妙になったくらいしか知らなかったんだけど、こういうことになってたのかー。

今日は何の日

今日はマリーのアトリエ発売20周年記念日ー!ヽ(〃'▽'〃)ノ マリーのアトリエ http://www.gust.co.jp/products/A3/history/marie.html マリーも20周年かー。 …… マジか……(激震)思えばこのアトリエでのたるのこだわりも長く続いたものだなあ。マップ内のギ…