誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

2017-05-17から1日間の記事一覧

Adobe さんの小冊子

そんなわけでコミティアで配られてたこの冊子本当によく出来てるのでAdobeさんPDFで公開しよ? pic.twitter.com/k3kpUHPKOg— NT/fiv|新刊九州本委託中 (@ntfiv) 2017年5月9日@ntfiv 突然失礼いたします。こちらのツイートありがとうございました。先ほどPDF…

シンフォギアGX

「戦姫絶唱シンフォギアGX」アクリルスタンド、ボールペンが予約開始!夏らしい水着ver.の貴重なイラスト!デスクにアクリルスタンドを飾ってボールペンで勉強すれば間違いなしデス!https://t.co/yDWpAxAuH7 #symphogear #シンフォギア pic.twitter.com/auk…

かにぱん

kuesu-air.hatenablog.com この時に、冷凍庫に突っ込んでたかにぱんですが。 今はもうパンが食べられるようになっているので、試しに食べてみることにしました。見た目ちょっと霜が降りてて、ちょっと硬くなってるけど、水分が少ないので大丈夫そう。 早速普…

ポケモン映画

www.pokemon-movie.jp昔からのポケモンファンが騒いでいたのはコレか…… タケシは? カスミは? コレはアレだね? 流行りの並行世界デスネ?

艦これ

【艦これ】慌てて丙で始めたイベントですが。E-1の初ボス戦で、前回のイベントで113回掘って出てこなかった13ちゃんが、あっさり出てきて呆然。いや嬉しいけど。— しのぶ👽 (@kuesu) 2017年5月16日 いや、マジで一瞬呆然としてしまった(笑) kuesu-air.hatena…