誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

2017-04-09から1日間の記事一覧

今日は、早朝からちまちまとたまった洗濯を片付けてましたー! いやー、溜まってたよー。 いつもより1日分多いだけなんだけど、雨だったので増えてね。家人が朝から髪の毛を切りに行ったので、その間は朝早かった分お眠したですよ。 で、昼からちょっと清須…

映画マンガ?

www.pixiv.net おすすめされてたので読んだのだけど、コレ、面白かった!! え、136ページだったんだ!? スゴい、一気に読んじゃった! 思わずログインして10点付けてきたーヽ(〃'▽'〃)ノ

ペーパーエフェクト

新しいペーパーエフェクトテスト中です。炎の拳はいかがでしょうか?#PEPATAMA #ペーパーエフェクト pic.twitter.com/56ZfYBfPPe— ドラゴンホース株式会社 (@Dragonhorse_inc) 2017年3月26日レーザーカッティングの導入に向かって、新しいペーパーエフェクト…

お子様にキケンな食物

改訂版です。以前のだとハチミツは熱処理すれば与えても良いって捉える方がいると指摘がありましたので改訂しました。あと、赤ちゃんに銀杏は与えないでとのメッセージもありましたが載せれませんでした…情報源は離乳食大百科や子育てハックなどネット情報も…

Pokémon GO

Pokemon GOのロード画面が変わってた。 今日のアップデートかな。

ルフレくん

今描いたらどんな感じだろうシリーズ。色々とご活躍で凄い彼&彼女、当時はただのアバターの一種としてデザインしてたので、このキャラがこのビジュアルで定着するなんて考えもしませんでした pic.twitter.com/TgExphZWV0— コザキユースケYusuke Kozaki (@kym…

FEH

アルフォンスさんをようやっと星5個にした! 初の星5個レアリティアップキャラ! メインキャラなのに、最初星2つで出てくるんだよー(笑)