誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

2016-07-09から1日間の記事一覧

だらだら

今日は家人が泊まりがけでお仕事なので、お買い物にも行かず引きこもりなのです。 ご飯にお菓子を食べても怒られない!!そういえば、今日は雨で涼しかったので、24時間エアコン生活はちょっとお休みしたのでした。 だってお外のほうが涼しんいだもん!(笑…

LUSH

gigazine.net 面白いなー。

逆裁アニメ

原作者さんのツイートペタペタ!それでは、今週も“本題”をば。 いよいよ明日からアニメ『逆転裁判』後半戦がスタート! オープニングも一新。主題歌は、なんとフシギな偶然なのか、あの《逆転Winner》に続いて再びジャニーズWEST諸氏の新曲《人生は素晴らし…

はーぶ

私の子供のような存在だったポーちゃんが今朝未明、静かに虹の橋に渡りました…死因は私が部屋の中にラベンダーを持ち込んだ為でした。香りだけでも猫ちゃんにとっては毒になり、私は知らずにラベンダーをリボンで編んだりしていました。管理士失格です。ハー…

さんだーぼると

【公開情報】公式サイトにて「あらすじ」「場面写真」「用語解説」「念白」「グッズ & CD情報」「ブルーレイ & DVD情報」が公開されました。https://t.co/JmH0YpixJM #サンファン pic.twitter.com/40kCEwD4fr— サンダーボルトファンタジー東離劍遊紀公式 (@T…