誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

2014-10-11から1日間の記事一覧

原画集!

そうそう! 申し込みをしたものの、ドキドキだった原画集ですが。 今日、発送準備に入りましたってメールが来たよ!! 良かった商品確保されてた!! そしてちゃんと発送されてた! 後の問題は…… 代引で申し込みをしたのだけど、 指定した時間にいない確率が…

晴のち曇

16:44 16:45

3日連続

一昨日も食べて。 昨日も友人におみやげに持たせて。 今日も買ってきたお気に入りのタルト!! 6つで1300円(税込み)なり。 しかし、今回はいつもきてるヒトじゃなくて違う人が来てて。 いつものヒトは目の前でバーナーで焦げ目を付けてくれるのだけど、今…

妖怪ドラマ

夜、なんとなくツイッター覗いてみたら、某妖怪マンガの実写ドラマの感想で阿鼻叫喚TLで。 逆に興味を惹かれて、珍しくドラマを観ちゃいましたですよこんばんは。 私は原作未読(アニメだけちょっと知ってる)だったので、めっちゃ寒いドラマ! とは思ったけ…

Gれこ

Gのレコンギスタ第1話「謎のモビルスーツ」の絵コンテに見る黄金の長方形 - 玖足手帖-アニメ&創作-: http://d.hatena.ne.jp/nuryouguda/20141011/1412966090 へー。 こう言う視点で見たことなかったなあ、すごいなあ。