誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

2012-02-03から1日間の記事一覧

東京組5話

今日のシンフォギアも、東京組の叫びが響いてました(笑) あー。 もはやどうツッコミを入れていいかわからなくて戸惑ってみたり。 WA続編っていう意見に、ゲームで出るのを諦めないって言ってきたけど。 うーん(^_^;) 愛知組は明日。 今日も ホットワード…

昼は暖かったけど

夜寒い! 超寒い! 16:43 16:54 17:09

んまかったー(*´∀`)

家人が帰ってから、再び買い出しに行きました〜! おもてなし武将隊の恵方巻き おもてなし武将隊って、元々は雇用対策の一環で出来たもので。 その補助金が、確か今年の3月で切れちゃうので、もっと続いて欲しいという応援も兼ねて(*´∀`) ケーキ! 誕生日…

節分。

噂に聞く恵方巻きなるものを購入しようと、近所にお出かけ。 するも。 何、あのごっつい、ぶっとい巻き寿司は。 見ただけで胃が痛くなったので、一応恵方巻きシールが貼ってある細巻き(よりはちょっと太い)巻き寿司を買って来ました。 のり巻きはもとより…

めがみまがじん

買って来た! シンフォギア記事のために!(またか) 今回は製作者インタビューもあったので、ついネタのために…w← 色々ピンナップとかカードとかあるみたいだけど、要らないなあ… この他にも、お絵かきのマニュアル的な本も買ったよー! 実際には自分の描…

あたためますかー

» 電子レンジでチン!温めて美味しさが倍増した意外な食べ物 ひらめき箱: http://fta7.jp/cooking_stove 納豆巻きは意外だった…(;・∀・)

翼さんラフ描きー

このまま放置される可能性大。