誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

2012-01-24から1日間の記事一覧

ゆきだるま

関東大雪の後、各地に芸術的雪だるまが現る! – ロケットニュース24(β): http://rocketnews24.com/2012/01/24/175841/ すごい(*´∀`)

しんふぉぎあ

ニコ生でシンフォギア第3話の配信があったので、観てみました〜 前回のは寝込んでて見られなくってねえ(´Д⊂ヽ … 途中で追い出されました…(´Д⊂ヽ とりあえずおっさんすげー、と、ぶどう可愛いは把握(笑) 作画が、作画がと言われていたのですが、私にはさっ…

日中は晴れ

16:03 16:36 今日はちょいとお出かけをしたのですが。 寒いと思って着膨れして行ったら、歩いてるウチに暑くなってしまったですよ。 いやー、着るもの難しいね!! そして、戻ってきたら、宅配が届いてた(宅配ボックスありがとう)とか。 何でこんなピン…

まさかの公式w

戦姫絶唱シンフォギア 第1話 ライブシーン映像 ‐ ニコニコ動画(原宿): http://www.nicovideo.jp/watch/1327059211 一話からライブシーンだけを抜いたモノ。 ホントにアニメからの抽出(笑) 以下映像〜。