誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

2011-06-23から1日間の記事一覧

慌てて

今日は暗闇の果てで君を待つのキャラ、葵水央くんの誕生日。 すっかり忘れてた!← って事で、みおたんの落書きを描いてみた。 イメージとしては、中学位かなー。 おぼっちゃま学校は、細リボンブレザーという思い込み(笑)

公開は明日だっけか

スーパーエイト。 … 発表時すごくわくわくしてたのに、テレビCMを見るたびに観る気力が…。 恋愛要素的なモノを強調されると、観たくなくなるよ…(´Д⊂ヽ それはともかく。 J.J.エイブラムス監督が映画『スーパーエイト』でウェブに仕掛けた謎まとめ - ガジェッ…

クーラー解禁

ふと、パソコンの内部温度を見てみたら、60度超えていたので。 自分の部屋のクーラーの試運転を兼ねて、クーラー解禁と相成りました。 クーラーの音を聞きつけ、早速やってくる猫。 しかし。 境目に陣取る猫。 いくら部屋の中に入れても、出せって大騒ぎす…

うちの猫も

ワンって聞こえる声で鳴くことがあったりするよー ほんとにたまにというか、極稀だけど、普通に飼い主の前で鳴く(笑) まあ、この映像の猫のようにすごくはないけど。 「犬のような声」を誤魔化す猫、背後から来た飼い主に気付き鳴き声変化。 | Narinari.co…

凄いけど怖いかも

攻殻機動隊が現実に - 脳に埋めたチップによって記憶を複製することに成功 | DDN JAPAN / (DIGITAL DJ Network): http://japan.digitaldj-network.com/archives/51905694.html

久々架空請求!

久しぶりに、携帯宛に架空請求メールがきたよ!! 相変わらずツッコミドコロ満載ね!! そして今回も原文転載するよー☆ 最近、架空請求メールが来ても、『ネタが降ってきた!』としか思わない私なのでした…(笑) しかし…認証ネットワーク事業者センターって…