誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

2010-07-12から1日間の記事一覧

携帯メールの罠

今日、友人から一通のメールが届きました。 『届いてたら連絡下さい』 その友人とは今までに何度もメールのやりとりをしているので、何だろうと思いつつ返してみたら、続けて連絡があって。ここ数日に何度かメールしたけど届いているかどうか、とのこと。 … …

そういえば

bot

昨晩の水央BOTさん。 なんだか奇跡のリプライ返しをしたようで(笑) 仕込んだキーワードそのものにヒットしてのリプライってのもいいのですが、意図しないキーワードにヒットしたリプライも、また面白いなあって思うです。 と言うか、昨晩はすごかった。内…

そして同時に

ペン入れも済ませてたり。 まだちょっと修正してから色塗りだ!(`・ω・´) サッカーがおもしろすぎて、思ったより進めなかったのはナイショ。 夜は一旦寝て、サッカーの前に起きだしたし(笑)←超ヤル(見る)気だった人

タコすげーー!!

再び(笑) タコ△!!(←タコさんかっけい=タコさんかっこいい) なんかホント、色々、スゴイ試合だったなあ…面白かった!! 選手さんたち、そして審判さんたちアリガトー! そしてその頃の猫(´・ω・`)