誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

FGO イベント

今日は、FGOのリアルイベントに行ってきました!

物販で


これも買えた!

ここの物販、最初に整理券発行して、時間まで自由の過ごせるの超よかった。

「ピラミッドからの脱出 Another Story」もやってきた!
楽しかった!
最後の謎が難しすぎて悩んでたけど、折り紙だったそれは単なる折り目がシビアだっただけというオチでした。途中で昼ごはんに空港まで足を伸ばしつつ。
途中で、別イベント参加も挟みつつ、無事脱出(*´∀`)
よかったよかった。家人大活躍。

抽選のイベントだったおかげか、思ってたよりゴタゴタしてなくてよかった。
まあ、催し物の行列ほぼスルーしたからかもだけど。
待ち時間一時間とか、整理券でもない限りはパスで。

スタッフやキャストのトークショウが始まる頃に、会場脱出。
家人はそっち系興味ないし、私はFGOやってないしで、まあいいやって。

その後、家人の用事で家人の会社に寄った後、家人お勧めの焼き鳥屋さんで夜ご飯を済ませ。
ついでに近所のスーパーで買い物をして帰宅。
私体調悪かったけどかなり頑張った!
楽しかったからいいけど。


そんないちにち。