誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ちょいと伊勢まで

f:id:kuesu_air:20191228222833j:plain
お伊勢さん!
行ってきました!!

……
ちょっと体調崩してて、薬が効いてフラフラしながら回ってたので、正直良く覚えてない……。
お守りも買わなかったなー。
お守りはお参りよりも先に買わないといけないって思ってるので、買い忘れて参りに出た時点でお守りを買うという選択肢は消えたのであった。
来年覚えてたら買おう。
フラフラしつつも、お伊勢さんの空気感は大好きなので癒やされたです。

お参り後、いつもの豆腐ドーナツをもぐもぐ。ここ、豆腐ドーナツで一番美味しいと思う。
それから、お昼にと考えてた豆腐屋さんに行くも、まだ開店には早いので、

f:id:kuesu_air:20191228222905j:plain
赤福ぜんざい
ちょっと離れるけど、駐車場がある辺りの五十鈴川店が比較的空いてるのでおすすめ。

食べ終わった後豆腐屋山に行くと、開店数分前ですでに行列。

f:id:kuesu_air:20191228222927j:plain
お昼ごはんヽ(〃'▽'〃)ノ

f:id:kuesu_air:20191228222947j:plain
家人のお昼ごはんヽ(〃'▽'〃)ノ

量が多かったけど美味しかった!!ヽ(〃'▽'〃)ノ


帰りは速攻地元に戻り、食材やお薬、クッキー等々買い回って帰宅。
たくさん歩いた!!
ポケ活がはかどった!!w

そんないちにち。