誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

昨日と今日

昨日も今日も、ケーキもぐもぐしました美味しかった!!

例年ならノーラッドサンタ観ながらワクワクしてたんだけど、今年は体調が微妙に悪くてなー。
風邪薬がお友達。
日付変更線にはお布団の中なのですよ健康的。

ああ! 今日は、Blenderさんの、昔紙の本で買った参考書が、Kindleで70%引きなのを発見したので確保。
持ってる本だけど、分厚いので紙の本で読むのはしんどかったので嬉しい。
これからはKindleで出てるのはKindleで買うのです。PDFでもいいけど。

明日天気が悪いのか、風邪とは別に、ちょっと体調が下降中。
そんないちにち。