誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

Kindle Unlimited

Kindle Unlimitedの無料期間がそろそろ終わるので、さて解約……
と手続きを進めたら。

f:id:kuesu_air:20191210222304p:plain

こんな画面が出てきましてね。

うん。

3ヶ月延長しましたよね。

思わず笑ってしまったよ。
こう来るとは全く予想してなかった。

Kindle Unlimited。
正直ワタシ的にはもういいかなって思うのだけど、ファミ通とかムーとかが対象になってるのでそれはいいかもってカンジ。
対象書籍になってる雑誌を複数購読する人は、少なくともその都度買うよりは間違いなくお得だと思うのでおすすめ。

どうでもいいけど、自動更新しないように設定する方法がわからない。
まあ、期限前にリマインダー仕込んだので解約し忘れることはないはず。