誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

Amazon Kindle Unlimited

今日は家人が風邪で寝込んでしまい、会社をお休み。
出張疲れが一気にきたんだろうなあ……。
そんな朝の始まり。


家人が出張の際、Amazon Kindle Unlimited の30日無料体験に申し込んだとのことで。
早速私も使ってみました!!

10種類しか本をキープできないので、とりあえず気になった本をDLしてはパラ見して、気に入ったらじっくり読んで、気に入らなければ即別の本に……
と。
リアル書店で立ち読みして本を探す感じ。
なかなか慌ただしいです。
めっちゃガンガン探してた。頑張らなくてもいいとこで頑張ってた。
楽しい。

最初はデザインモノを読んでたのだけど、興味があるものは少なくて。
気付くとご飯モノ本たくさん読んでました。
おかしいな、ダイエットと言うか、運動とかそういうのを見てたはずなのに。

美味しいは正義なので仕方がない。
キャンプめしめっちゃ美味しそうだった!!!!

Kindle本、探すのがめっちゃだるいのですでにめげそうだけど……
来月11日くらいまで期限があるっぽいので、それまでのんびり見ようっと。


あ、家人はだいぶ回復した模様。よかったよかった。

そんないちにち。


そういえば今日は注文してたサラダスピナーと猫トイレが届いてウキウキだったのだけど。
昨日からお猫様が下痢っちょにゃんこなのでちょっと心配。
いや、家のお猫の好物が水で薄めた総合栄養食とかなので、ちょっと与えすぎてたからそのせいかも……。
下痢はしてるけど食欲もあるし、元気なのでちょっと様子見。
子猫の頃はコレが日常だったので、ちょっと懐かしさも覚えつつ。