誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

出張

そういえば、13日から16日まで、家人は中国に出張してました。

久々に帰ってきた家人は、すっかり異国の匂いになり……
猫にめっちゃ警戒されてました。
家人大好き猫なのに!!!(私はウザイ同居猫ポジジョン)

とりあえず数時間立ったら猫もだいぶ落ち着き。
そして日が変わった今日、ほぼ……家人を認識した感じ? かな?


そんな今日は、過日ぶっ壊れてしまったベランダ側にある室内物干し機(上から短い洗濯干しスペースが降りてくる)の代わりに、強引に洗濯物干しを設置するための突っ張り棒とともに購入。
設置してみました。
うん、まあ、動線を阻害しないし、いいんじゃないかな。
これからの季節、室内で洗濯物を干せないとちょっと困ってしまうので、おニューが設置されてよかったよかった。