誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ぶれんださん

ここ数日、本当にちまちまと

www.youtube.com

f:id:kuesu_air:20191012231519p:plain

これやってました。ここまで進んだ。
途中で何度も投げそうになった!!
簡単にできるかな、って軽い気持ちで始めたんだけど、すごいな、なにげにめっちゃ手間かかってる……。

この動画、ちょっとした小技とか教えてくれていい感じ。
まあ、大雑把なとこも結構あるけどね!!
編集状態で見せるから、参考にして後は適当にやってね! みたいにいきなりの放り出しとかw

動画は3つに別れてるけど、飽きっぽいと評判の私は、案の定2つ目ですでにかなり適当になってしまったのでした(主に屋根部分)。
でもラティス変形とか殆どやってないし、スカルプトも殆どやってないからためにはなった。
ローポリでのスカルプトも結構いい感じになるんだね……。楽しい。