誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

朝カレー! 

今日は、地元の市議会議員選挙でした。
選挙活動でうるさくなかった人を選びました。
今回数が多いからひどかった……。

帰りにモーニング朝ご飯!

チーズナンうまうまヽ(〃'▽'〃)ノ

しかし、前に自分で作ったチーズナンの味と比べてこのナンはかなり甘かったので、
どれだけ砂糖はいってるんだろう……チーズもたっぷりで甘塩っぱい、カロリーの味……
と、おかわりも頼んで超満足! 


そして昼過ぎに、ちょっとお買い物したついでの

31のアイスクリームヽ(〃'▽'〃)ノ

ポケモン仕様のカップとスプーンかわいかった。


先日体験版を入れたソフトの製品版を買ったのだけど、シリアルナンバーが届くのは明日ということで、番組データの移行は一時休止(体験版では一時間以内の番組しか扱えない)。
期限内に引っ越しは終わるのか!(終わらなくてもたいした問題ではないけど)

折を見てBlenderさんの本を読み読み。楽しい。試してみるけどいけるときといけないときの違いがわからない。難しい。でも楽しい。トライアンドエラー楽しい。

ああ、そうだ、U-NEXTとやらに申し込んでみました!
私の端末でも色々観られるというのでアプリも入れてみましたが、うん、多分使わない。
アニメ観ないし、本読むならKindle版買うし。

あああ! 
来週シンフォギアXV最終回だから、その前に12話分観なきゃ。
最終回はリアルタイムで観たい。
あ、そういえば、シンフォギアライブで何か発表あるかなあ(まだ期日どころか開催すら決まってません)。
シンフォギアライブで、劇場版とかシンフォギアXDのライブ開催とか発表されても驚かない。