誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

風花雪月

www.youtube.com

期間限定盤にはオープニングムービーも付いてるんだ。ポチった。
この方、これがメジャーデビュー作品らしいね。良い声。

というか、風花雪月、しばらく放置するとムービーとか職業説明とか始まるのだいぶあとから知ったよ。
あれだ、ワイルドアームズ無印状態w

あああ! もう、蛸旅人(あえて別表記)また休止してこっち始めようかな?!
でも最初から始めるから、蛸の方また止めちゃうといつ再開するかわからないし、話も忘れるから頑張ろ……。
テキストが合わなくて辛い。ゲームシステムが面白いから続けられてる。