誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

中華そば

家人が昨日と今日と、石川まで仕事という名の接待ゴルフに行ってきて。
八時くらいに戻ってきた後、外にお出かけ、と車でしばらく行った先にあったのが

g.co

このお店でした。
有料駐車場に車を止めてまでお出かけするラーメン屋さん。
家人が、前々から気になってたというお店とか。

中身たくさんの醤油ラーメンにしました。

うん。
メンマもおいしいし、味玉もものすごく濃厚、ちぢれ麺に、鳥ベースっぽいスープ。
そして焦がしネギがいい仕事をしていました。

私にはちょっと辛かったのだけど、そもそも私じゃ薄味好みなので論外。
とっても満足なお味でした。またいくかも。とおいけど。

帰りに買った、セブンイレブンの桃の果実氷(300円程)もおいしかった。
おいしいは正義。