誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

特記事項なし

朝から体調が微妙だったので、寝たり起きたり。
お昼くらいには大分よくなったので、のんびり過ごしたのでした。

あ。
昨日お買い物に出かけた時、私が大好きマウントレーニアが三本しかなかったので、今日、夕方にお出かけした際に六本ほど買い足してきました! やったね! 
私の呪いがきいたのか、偶然安売りもしてたよ! ふふふ。

頭痛が治らないので、そんなときはバファリン
一日クーラーつけっぱなしなので、体のサイクルがちょっとおかしくなってるのかもしれない。
そんないちにち。