誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

お盆

ということで、今日は私の実家に帰ってました!
……
まあ、近いし、高速も空いてたので良かった。
お坊さんもすでに来たあとだったので、ご飯を食べただけだったのだけどね!

今回はお寿司ー!(≧∀≦)ノ

うん、お腹いっぱい。

お家には色々ものが残してあって、今日なにか持って帰ろうかなーって思いながら見たのだけど。
あまりにも多すぎるのと、何よりも納戸が暑すぎて意識朦朧となったので、涼しくなってからということにしました!
いやー、同人誌整理したはずなのに、まだいっぱい残ってたよ……ワイルドアームズ本と、もらった本は捨てたくないなあ)
あとはまってた初代ポケモンのグッズね!! 未開封多いね!(買って満足するタイプ)
ゲームもまだまだ残ってたよ……まあ初代ファミコンスーパーファミコンメガドライブセガサターンNINTENDO64ゲームキューブがあるはずだからね……ふふ。

……
眠い。