誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

朝カレー

今日も朝から暑い一日。
今日もやっぱり、エンタメ祭りに行くのは諦めました。
行きたいは行きたいのだけど、結構歩くので体力と相談して諦めざるを得ない感じに。
体力に関しては、自分を過信しないのです。

ということで。
買い忘れたお茶等を買いに行くついでにモーニングに行こうと成りまして。

f:id:kuesu_air:20190804221312j:plain

チーズナン&カレーのモーニング!!
ドリンク(今回はラッシー)付きで、580円!

ここのチーズナンがねー、めっちゃ美味しくてねー、結構重いのだけど、一皿ペロッと行ける悪魔の食べ物。
追加までしてしまったよ!!

おかげでお昼ごはん食べられなかったけど、まあ、予想範囲内。美味しいは正義。