誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ゲームは一日一時間

以上やりたいけど、集中力が続かないんだよなー。
本読んだりすると数時間あっという間なんだけど。
ゲームは視覚聴覚全部使うので、その分負担があるらしい。
そういえば、同じような理由で、漫画は苦手だったりするのでした。
漫画たくさん読める人すごいね! 情報量多すぎてすぐ疲れてだめ。

あ、風花雪月、面白いです。
よく、ファイアーエムブレムやってること忘れるけど!
戦闘になってようやく思い出すというね。
いやもう、ネオロマンスゲームやってる感じね! 
後ちょっとジルオール思い出した。あれも良ゲーだった。
って、うん、さすがコーエーさんが関わってるだけある。

ずっと続けるとちょっとしんどいので、やすみやすみやってます。
ちょっと育成失敗した感があるけど気にしない!
ストーリーで、『そろそろ上級職に転職できる子がいるはず』って転職アイテムもらったけど誰ひとりいなかったね!
レベルが高いんだけど武器レベルがしょんぼりだった。不覚。
15時間くらいやってるので、さすがにやり直しするのはしんどいからこのままいくよー。
まだ一年終わってない。