誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

雨の中

www.artvivant-fantasyart.net

ここに行ってきましたー!
リトグラフで数百万とかすごかったー。
お安くても数十万。
でも、それぞれ素晴らしいので納得のお値段。
買えるか否かは置いておいて。我が家にはまだ早いね!w
原画も一部展示されてたけど、値段書いてなかったのがすごいなと!
怖い。
いやー、眼福でした。
図録も買った!
限定アイテムもたくさんあったけど、アイテムとしては別に心引かれなかったので私はするーしたけど、天野さんファンなら垂涎モノがたくさんあったですよ。


その後、昔はチョイチョイ行ってた中華料理屋でご飯を食べた後、主にマウントレーニアを買ったり、チョコバッキーを大量に買ったり(持参したクーラーボックスギリギリだった)して帰宅。

その後だらだら。
そんないちにち。