誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

お片付けは続く。

先日、ニトリで買った折り畳み出来る物干しを組み立てようと思い立ち、軽い気持ちで組み立て始めた、そんな朝の始まり。
……

説明書は見なきゃだめだね!

適当に組んでたら、差し込めない場所が出てきて(何気に左右非対称だった)、それを外したつもりが別の場所外してて……とやってたら、軽く一時間以上たってました。
気付いたら朝八時過ぎててびっくり。

早速ベランダの雨が当たらない場所にセット。
その途端、風雨がひどくなって、いつもだったら干してる場所がびしょ濡れになってました。
危険が危なかった(慣用句)。
おニューの物干しスタンド大活躍の巻。


片付けは、ちまちまと折を見て進めてたり。
棚が大分埋まった!
納戸に置きっぱなしだったあれこれも、回収して置いたり。
イベントで買ったスライムのオブジェクトも! かわいい。

納戸にはまだ、ブラックボックスが数多くあるので、どうしようかな……と。
未整理のまま放り込んである、段ボール数箱に渡るデータCDの山とか。
PSやらGBやらのソフトとかハードとか(処分する気はなし)。
10年以上放置されてる『本』と書いてある段ボールとか(上に置いてあるので私一人では下ろせない)。
まだまだ人外魔境は存在するのであった……。

でも、着ない服なんかを一気に処分した(リユース品は梅雨明けてから持って行こうかと)し、大量の本もかなり自室に持ち出したので、だいぶs視界はよくなったはず!

とりあえず、クロゼットに入れてある同人誌の山を保存する、引き出しケースを探すかなー。

まだまだ終わらない。
気付けば身体中アザだらけだよ!

がんばろー。