誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

シンフォギアXV 第一話

30分があっという間だったね?!
今期で今までの伏線が全部回収されるんだろうなあと思うと楽しみというか、不穏要素多すぎてハラハラというか。

しかし、今回ノイズという問答無用で人間殺すマンが出なかったせいか、MOBに優しかったね!
ステキMOBさんいたし!(冷えを心配する思いやりの人)

個人的には

アニメちゃんを出してくれてありがとうございます

だけどね!(※セリフなしカットのみ)

そういえば、変身バンクのとき、何故にパヴァリア組の宝石的なあれが出るん? って思ったけど、今までの総集編的な変身バンクなのね。長いけどよい。



とまれ、これから3か月毎週ハラハラドキドキ。
そしてキャラソンラソンからの円盤マラソンが始まるなー。



そうそう


ちょっと笑ってしまったw


シンフォギアMOB のプロの人だ!