誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

シンフォギアXV特集


これ! 買ったよ! 
思ったより大きくて(A4変形? 幅がちょっと広い)ビックリ。
とりあえず、徹底特集ってのは伊達じゃなかったなー。
すごかった。
まあ、声優さんがかなりのページを占めていたのは、需要を考えると仕方がない。

で、その時、郵便ポストのとこで日本郵便さんとかち合い。
郵便屋さんが『ハンコが必要な荷物を間違ってポストに投函しちゃったばかりで焦ってた』タイミングだったので、我ながらいいタイミングで出会えたなー、と思った午後でした。