誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

外付けHDD

昨日から外付けHDDのデータ整理に取り掛かってるのだけど。
一日で終われるワケもなく、続きは明日~と、翌日に続きに取り掛かろうと思ったのだけど。

フォーマットする必要があります

ああ!? アナタ昨日元気でしたよね??!!

と。

www.orange-ss.com

こちらのサイトさんを見つつ、ディスクチェックなどしてみているのだけど。

f:id:kuesu_air:20190704132000p:plain

エライコッチャな!!???


まあ、大事なファイルがまだ残ってた気はするのだけど。
でも、すぐ思い出せないレベルの、数年放置してたデータでもあったので、まあいいかなあ……
と諦めの境地。


とりあえず放置しておいて、諦めがついたら物理的にゴミ箱行きだなこりゃ。


諦めました。燃えないゴミかなー。