誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ワイルドアームズ時計


www.super-groupies.com

注文! しま! した!!!

しかし……値段が値段なので、ものすっごく悩んだわー。
最後までカバンと悩んだけど、カバンは大きすぎるからなー。
あ、財布は初っ端から選択肢から排除でした。趣味に合わない。
ちょっとしたおしゃれというか、ファン主張ができる時計に決めました。

腕が細すぎるので、時計の幅=腕の太さってカンジだけど気にしない!!
別に、カバンに留めたりして使ってもそれまでだしねー(昔はそうして腕時計を使ってたこともあった)。

配達1. 2019年11月下旬頃のお届け・お支払い

だそうですよ楽しみ!