誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

腰が……

前に、着ない服をボランティア団体さんが開催してくれていたイベントで、引き取ってもらったのですが。
まだちゃんとした服だけど、趣味が変わったので着なくなったりとかしたモノはあるので、どうしようかなーって思ってたのだけど。

es-net.jp

こちらに持って行くことにしました!
売ればいいって思われるかもだけど、それよりは寄付の方がいいかな、という偽善。

リユースに出そう!
ってことで、まだ着るかも……って悩んでたものもバッサバッサと追加していったので、かなりの量になりそうです。すでに結構な量。
おニューなままなものもかなり。使ってくれる人に届け(*´∀`)

それと並行してクローゼットや衣装棚の大整頓をしてるので、腰が……私のガラスの腰いい!

まあ、でも、こう言うのは頑張りが目に見えるので、まだモチベーションが保ててよき。

まだまだ終わらないけど、期限はないので、ちょっとづつでも頑張ろーヽ(〃'▽'〃)ノ