誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ぴかごろ

ゴジラKOMの海外版サントラ。
ポチってたのに、商品の供給ができないとかでキャンセルになっててしょんぼり。
そんな夜。

今日は普通にお買い物デーだったのだけど。
今日も元気にシャトレーゼでチョコバッキー大量買い。
毎回同じお店で買うので、そろそろチョコバッキーの人って覚えられてしまうかも、って思ったけど、一週間に一回だけなので大丈夫だな、うん。
スーパーでもカップのというか、一番無難でおいしいチョコミントアイスと思ってる赤城乳業さんのも買い溜めたー! ふふふ。

お部屋お片付け続行中なので、足りない容器的なものを買おうと思ってたのだけど、今日は消耗品も一気に買ったので、すっかり忘れてたね! まあ、急がないし、気が向いたら買いに行くかー。

夜から雷雨がものすごくて、停電こそしなかったのだけど、部屋が揺れるって思うくらいの大音量で雷の音がすごかったり、ピカピカ光ったりですごかった-。
雷好きなので、テンションが微妙に上がった夜。