誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ゴジラKOM

観てきた!

いやー、ずっとエマ博士ウザっ! 
って思いながら観てました。
私の推しと同じ名前なのに!w

あと娘メンタル強! 
とか、
MOBに厳しい!
とかw
話には聞いてたけどなるほどゴジモス納得。
とか。
いくらメイン怪獣とはいえ、人類の味方! ってみんなが思うの早過ぎない? とか。
ケンワタナベ、いいとこ取りだな!? とか。

それよりなにより、説明足りすぎてない!?
とは思ったかな。

あと、スタッフロール前に席を立った人結構いたんだけど、その人たちもったいないなーって。
スタッフロール後に続きあったからねー。

でもまあ、不満はあるけど、概ね満足。
怪獣が暴れてるのたくさんで格好よかった!


kuesu-air.hatenablog.com
後で読もう。