誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

戦姫絶唱シンフォギアXV


www.youtube.com
だんだん本放送が近づいてきてる感じ!!
TVアニメシリーズ第5期にして堂々完結!!
ってあるけど、劇場版の可能性もまだ残ってるからな。うん。
いや、きれいに終わってくれるなら、それはそれで喜ばしくはあるけど。
原作者さんの片割れの方のゲームがやりたいので、早く返してとも思うし。


だれ?
まあ、歌が上手な方々だというのはわかる。

しかし、錬金サイボーグにケモミミ、そしてノーブルレッド感あふれるキャラが。
怪物くんのテーマが頭の中を流れたわ!!(ひどい)(でも組み合わせがアレ)


symphogear-xv.com
f:id:kuesu_air:20190607182212p:plain

テレビ愛知(TVA)
7月6日より毎週土曜25:50〜

今回は録画で後で観るカンジにしよう。夜中は辛いお年頃。

BS11
7月6日より毎週土曜25:00〜

つーか、BS11よりもあとじゃん!!!
BS観るわ!!



前みたいに招待制じゃなくてチケット制か。
違う作品のプレミア上映会見て、そうじゃないかなって思ってたけど。最近の傾向?
しかし、私は関東圏じゃないのでスルー。行けるか。
なので、争奪戦を高みの見物。