誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

暑いいいいいいい!

朝から家人のベッドマットをお洗濯。
毛布地からタオル地のマットに変えるのです。
厚手物で洗濯の脱水がうまくいかなくて、水分を多分に含んだそれを干すまでがセット! 
斜めに干すのが、早めに乾くこつ。

日中、部屋の中が31度を越えて、ちょっと頭痛もしたので、クーラーさんにご登場願いました!

涼 し い !

先日お掃除したばかりのエアコンさんは、あっという間にあちあちなお部屋を快適なお部屋に変えてくれました。ステキ。
おかげでお買い物に行く腰が重くなってしまったのはご愛敬。
でも、愛しのチョコミントアイスのために、私はいくのだ! あとマウントレーニア
美味しいは正義。

今日から24時間エアコン生活も覚悟してたけど、日が落ちた後は空気が涼しくなったので、電源オフ。
暑いけど、この辺まだ五月だなーと。
明日もきっとエアコンさんに頑張ってもらうことになるだろうから、昼前くらいにはもう電源いれてた方がいいかな。うん。

そんないちにち。