誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ちょっとお出かけ

部屋のお片付けというか、おニューの棚にものを戻す作業をちまちま始めてるけど、進まなくて困る。
とりあえず、パソコンモニターの下に台を置いて、ちょっと高さを調整したり。
机自体は高さを変えられる優れものなのだけど、高さの基準は板タブなので、モニター平置きだとどうしても低いんだよねー。
台を置いたことで、板タブを使わない時にしまえるのでよし。うん。

そんな中、友人がうちの近所にお買い物に来るということで、それのお付き合い。
その友人は来月手術入院するので、それの準備のお買い物。
茶店でパフェをもぐもぐしながら、更年期障害について聞いてみたり。
更年期障害怖いな!

そういえば行きつけの茶店、パフェに新メニュー来てた!
ソフトクリームとフローズン果実の組み合わせ。うまうまー!
また食べたい。

そんないちにち。