誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

久々

今日は、マンションの駐車場に引いてあるラインの引き直し作業で、車を移動させないといけないので、朝九時前には車を移動させないといけないのだけど(近所にあるスーパーに止めていいってことになってる)、ついでだからと家人が会社をお休みすることにしました。
ホントは昨日だったのだけど、すっかり忘れててね!
それを今日にしてもらったのですよ。マンションの管理会社さんありがとう。

で、捨てないといけないと思いつつも、大きいので機会を逸していたゴルフバッグとか、使わない大きな衣装ケース、前まで使ってた掃除機なんかを処理場に直接持っていきました。
長い間ありがとう。

帰りに、気になってたゲーセンに連れて行ってもらって、


面白かった!
隣の市だけど、なんていうか、サブカル系の景品に特化してる感じで、見てるだけで面白かった。
ほかの機体にあったドラクエの天空の剣、ちょっと欲しかったなー。
スライムの置物も。(両方挑戦したけど失敗)

お、これかな?

スライムは
www.taito.co.jp
これか。
ちょっと欲しかったけど、置く場所がなー。むむ。


帰りにモーニングでパン食べ放題のお店で食い倒れ、近所のスーパーの駐車場に車を止めて帰宅。

家人、会社お休みしてるのに、おうちで仕事してるよ……。